人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉味噌漬け焼き弁当 & ドッヂボール

豚肉味噌漬け焼き弁当 & ドッヂボール_c0269855_15241285.jpg
●豚肉の味噌漬け焼き
●三つ葉入り卵焼き
●ゴボウのスティックから揚げ
●小松菜のサラダ
●もやしとしめじのポン酢和え
●ミニトマト
●苺







今日は年長さんの参観日、年長さんで流行っているドッヂボール大会でした。

クラス対抗に加え親vs子もあるとのことでパパがはりきっていたのだけれど、
起床後喉が痛すぎて声が出ない・・・

と泣く泣くドッヂボールを諦めしぶしぶ病院へと行ったのでした。笑




パパの喉痛騒動があったので遅れて参加日に行ったのだけれど、到着すると
流行っているだけあって子ども達はとっても楽しそうにドッヂボールをやっていました。

同じチームなのにボールを奪い合うまだまだ子どもらしい一面があったり
きちんとボールをさばける上手な子もいたり

残念ながら我が子はすばしっこさはあるようでなかなか当てられず活躍といっちゃあ活躍なのだけれど
ボールの投げ方が残念すぎて。。。笑

球技は向いてないのかしらね。笑



終了後はCoのクラス最後のランチ会、前回当たりをひいてしまって幹事でした。

インフルエンザが流行しているのでバタバタとキャンセルが相次いだけれど
滞りなくランチ会を終えることができてホッ。

昼から美味しいすき焼きを食べて私も満足!!






豚肉味噌漬け焼き弁当 & ドッヂボール_c0269855_15242873.jpg
皆様の応援クリックがはげみになってます!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




by yorimai0529 | 2016-02-19 17:47 | お弁当


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン