人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ弁当☆幼稚園

唐揚げ弁当☆幼稚園_c0269855_13334544.jpg


●唐揚げ
●大葉とシラスの卵焼き
●菜の花の辛子和え
●茄子のナムル
●いんげん、パプリカ、ベーコンの粉チーズ炒め
●大学芋
●いちご









ものすごくうるさいお弁当になりました。

よく言えば彩りがいい、でも原色が多く目がチカチカする・・・

果物のお弁当箱を水色のものがくたびれてきたので黄色に変えたのでそれもうるささを助長していますね。(色違い3個パックだったので)





パパが昨日白馬から帰ってきました。

きったない車とともに。。。

今日は朝からCoの参観日だったので午後は暖かいし洗車しなくては。


そして今度は雪山にて、GoPro(カメラ)を無くしたそうです。

昨夏、私の地元高知の海でサーフィン中に無くし、諦めきっていた2ヶ月後に拾われ奇跡的に帰ってきたというのに。

とんだアンポンタンです。







さぁ、車洗ってきまーす。


皆様素敵な午後をお過ごしください。






唐揚げ弁当☆幼稚園_c0269855_13432854.jpg


皆様の応援クリックがはげみになってます!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









去年子ども達のプールバッグに、と購入したBAGGUのエコバッグ。

とても丈夫で可愛く、プールがオフシーズンの今、私が日常使いしています。

かなりオススメ!!!!!

柄は少ないけれど、今ミスドでドーナツとセット売りされてますね〜

by yorimai0529 | 2015-02-16 13:47 | お弁当


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン