人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の塩麹漬焼き弁当☆幼稚園

豚肉の塩麹漬焼き弁当☆幼稚園_c0269855_15232689.jpg


●俵おにぎり
●豚肉の塩麹漬焼き
●茗荷入り卵焼き
●スナップエンドウとパプリカのゆかり和え
●蓮根とさつま芋の甘酢がらめ
●ミニトマト
●苺










うちの幼稚園にはお世話になった先生へアルバムを贈る、という習慣があるそうです。


そのアルバム係とやらにクジ運の無さからなってしまい、今日はアルバム係で渋谷LOFTへ行ってきました。



他クラスはこういうのだって〜

入らないね〜

どうしようか。。。



あーでもない


こーでもない


言いながら何とかお買い物し終え、帰宅しました。




これから各自先生との思い出を素敵な1ページにまとめ、集計し1冊のアルバムとなります。



楽しみだな〜



って私は工作が大嫌いなのですがね。笑








本日のSageは、まだ制御可能なレベルで助かりました。


電車もすごくいい子。






豚肉の塩麹漬焼き弁当☆幼稚園_c0269855_1530893.jpg


皆様の応援クリックがはげみになってます!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村











by yorimai0529 | 2015-02-04 15:33 | お弁当


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン