人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとスープとねこ日和

朝一、カーテンと窓を開ける瞬間が大好き。

昨日までのことをリセットするかのように、ひんやりした空気がサーっと部屋を駆け抜けていく。


本日は秋晴れ晴天なり。


こんな日の朝ごはん、『パンとスープとねこ日和』
パンとスープとねこ日和_c0269855_20250448.jpg


⚫︎厚焼きたまごサンド
⚫︎水菜と、ハムチーズサンド
⚫︎ゴロゴロ根菜スープ




かもめ食堂が好きな私、だからやっぱりパンとスープとねこ日和も好き。

ただ淡々と流れていく日常、出てくる食事はもちろん、小道具、音楽、全てが癒し。
ネコ好きさんにもたまらないのです。

小林聡美はいい女優だなぁ。なーんて。

肌寒くなると見たくなる、そんな映像です。

先日、TSUTAYAがアプリ提示で準新作が半額キャンペーンをやっていたので久しぶりにかりてきたのでした。

文芸の秋、みなさまも一度見てみてくださいな。






今日はSageと表参道デート。

どこへ行くにも車で行くせいか電車に乗りなれていないSageは怖いらしく、電車に乗っている間中ずっと抱っこ…

乗り換え入れても15分かからない距離にしては、往路ですでに疲労蓄積。

本当はフライングタイガーへ行きたかったけれど、原宿からはけっこう距離があり断念、キディランドとasokoへ行ってきました。

楽しみにしていたasokoだったけれど、全ての物がカラフルすぎて私の好みにはあわず…5分で退散。汗
小中学生の女子が好きそうな小物が多いです。



13時にナイキストアでパパと待ち合わせ。

ナイキ勤務の友人がいるので社割価格で全製品が買えるとのこと、ランニングシューズを買ってもらいました。

パンとスープとねこ日和_c0269855_20444860.jpg



ピンクとグレーのやつ。

真っ黒と悩んだけれど、格好が地味なので足元くらいは可愛く!とピンクにしました。

軽くて柔らかく、締め付けるんです。

はやく走りたいなー。


社割にしてくれたNさんとパパ、ありがとう!!





by yorimai0529 | 2014-09-26 20:19 | ごはん


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン