人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りがんもどき弁当☆幼稚園

手作りがんもどき弁当☆幼稚園_c0269855_1454943.jpg


●手作りがんもどき
●ネギ入りだし巻き卵
●インゲンと人参のカレー炒め
●切り干し大根煮
●椎茸のチーズ乗せ焼き
●きゅうりの塩昆布和え
●茹でブロッコリー
●パイナップル









さあ、今日も1日が始まったぞ!


とCoのリュックにお弁当を入れ、水筒にお茶を入れる。


プールが始まったので「出欠カード」というものを書いて提出しなければプールに入ることができない。


いつものように熱を計って参加させるか否かの◯×と体温をそのカードに書く。


つもりだったのに、熱を計ると38.0℃。


うそーーーーーん汗


今朝はニコニコで5時半に起きてきて一緒にドイツ戦を観戦したし、

朝ご飯もいつものように完食。

機嫌良さそうにトミカで遊び、風邪の諸症状は何一つ見当たらない。


でもおでこを触ると確かに熱い。


バス停に行く寸前だったのでバス停のお友達に連絡をし、幼稚園に連絡をした。



さーて。



明日はお友達のおうちに行くし、下がってほしいなぁと母は自分勝手なことを考えております。苦笑









ここ2週間、ミシンはおろか糸と針すら触っていない生活が続いております。


幼稚園の行事が詰まっていたここ2週間、それに付け加えてランチ会も入りまくり。


そして夜は笑い(話し)疲れてキッズと就寝。。。zzz



さーて。。。


こちらも本当に取りかからないと間に合いませんよ。汗



腰をあげなくては。








手作りがんもどき弁当☆幼稚園_c0269855_14225871.jpg


手作りがんもどき弁当☆幼稚園_c0269855_14231542.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます!
見たよ、の印にクリックお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










by yorimai0529 | 2014-07-01 14:24 | お弁当


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン