人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじき入り和風バーグ弁当☆幼稚園

ひじき入り和風バーグ弁当☆幼稚園_c0269855_101636.jpg


●ひじき入り和風バーグ
●今日の卵焼き〜カニかま
●ポテトサラダ
●セロリの煮物→クックパッド http://cookpad.com/recipe/2284835
●小松菜ナムル
●トウモロコシ
●ミニトマト
●アメリカンチェリー









今朝、4時に起きたSage。

枕元の水を飲み、また寝るのかと思いきや外はもう明るいので朝だと勘違いしたらしく、完全に目が覚めてしまったようです。

「ママ、おきおーーーー(ママ起きろー!)  した、あそぶーーーー!」

とハイテンションで叩き起こされ、まだ夜だよ、と必死で寝かしつけ、でも寝ない。

5時まで私の記憶はあったりなかったりとぎれとぎれだけれど、あまりにもうるさいので5時にリビングへ連れて行きました。


それからとてもいい子に遊び、プレへ行く10時発のバスの待ちの間に抱っこで撃沈。

寝たまま先生に引き渡しました。

バスに置かれた瞬間起き、今日も泣きながらの登園です。




さーて。


昨日の中途半端な雨で車は汚れてしまったので洗車しなきゃ。。。


そして今日はひよこ組のランチ会に行ってきます!!







ひじき入り和風バーグ弁当☆幼稚園_c0269855_10294275.jpg



ひじき入り和風バーグ弁当☆幼稚園_c0269855_1030029.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます!
見たよ、の印にクリックお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











by yorimai0529 | 2014-06-19 10:33


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン