人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートボードイベント Branch

土曜日はあいにくの雨、Coの年中さん初めての参観日でした。


年少さんの時のような初々しさは無いので、見ているこちらが一喜一憂するような場面もなく、淡々と時が流れ

先生も初めての担任なので本当に一生懸命、和やかに見守ることができました。


パパと一緒に腕時計を作ったけれど、去年の参観日では上手に丸く切れなかったハサミ使いもすっかり上手でパパの手をかりることなく一人で最後まで作りあげる姿に成長を感じた場面も。


来年はCoが年長、Sageは年少。

さあ、パパと手分けして二手に別れなければなりません。

両方みたいのになぁ。。。







日曜日、長野に篭っていた時の友人がスケボーのイベントをやるということで福生市のランプハウスへと行ってきました。

倉庫だったんだろうなぁという真四角の建物の中に、いくつかランプがありました。

スケートボードイベント Branch_c0269855_16525634.jpg



スケートボードイベント Branch_c0269855_1653965.jpg



外ではBBQ、会費を徴収されたので食べ放題です。
スケートボードイベント Branch_c0269855_16535347.jpg



自分が滑る合間合間に子ども達の手をとって教えるパパ。
スケートボードイベント Branch_c0269855_16542683.jpg



スケートボードイベント Branch_c0269855_16544811.jpg



だいぶ恐怖心も消え、ちょっとは上達したかなぁ?


奥はSageと同級生のS君、しっかりバランス取れていてとっても上手!
スケートボードイベント Branch_c0269855_1656712.jpg



パパが滑っている間は滑り台代わりに大はしゃぎ。
スケートボードイベント Branch_c0269855_16571661.jpg




パパは子ども達の相手をして思う存分滑れなかっただろうけど、子ども達は走り回ってよく遊びました。


正直私はいなくてもよかったけれど。笑


でも6年ぶりに友達にも会えたので楽しかったです。


スズキのハスラー、スノーボードバージョンではCMモデルとして飛んでいた友人T。
フニャフニャチャラチャラした若造だったけれど、すっかりライダーになり青臭さが抜けていました。
スケートボードイベント Branch_c0269855_1714272.jpg



横乗り系の人たちは一見チャラチャラしていて声かけづらいけれど、話してみると意外と硬派なのですよ。笑









by yorimai0529 | 2014-06-08 21:42 | おでかけ


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン