人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もも肉のチーズ焼き弁当

鶏もも肉のチーズ焼き弁当_c0269855_13482764.jpg


⚫︎鶏もものチーズ焼き
⚫︎大葉入り卵焼き
⚫︎アスパラとウインナーのソテー
⚫︎さつまいもとレーズンのサラダ
⚫︎おからもち
⚫︎ひじき煮
⚫︎切り干し大根サラダ
⚫︎ミニトマト
⚫︎苺








今朝はなんだかテンションが低いCo。

どうしたのかたずねると

幼稚園に行きたくないんだ、と。


入園して以来初めての行きたくない宣言。


クラスが変わっちゃって何か不安なことがあるのだろうか。


『どうして行きたくない?疲れた??』


『毎日毎日幼稚園ばっかりで疲れちゃったし、サクラ組がよかった。。。涙』


サクラ組の先生は去年の担任、ヒヨコ組の1/3はサクラ組へ持ち上がったので何で?という感覚があるのでしょう。


行けば楽しめるCoなので心配はしていないけれど、色々な感情が出てきたんだなぁと朝からシミジミ考えてしまいました。


成長しているんだなぁ。



今日と明日頑張ったら、土曜日にCoが楽しいところに連れていってあげる。


そう約束し、ルンルンでバスへと乗ったのでした。







鶏もも肉のチーズ焼き弁当_c0269855_13482737.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます!
見たよ、の印にクリックお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by yorimai0529 | 2014-04-17 13:14 | お弁当


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン