人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松菜チャーハン弁当☆幼稚園

小松菜チャーハン弁当☆幼稚園_c0269855_22245569.jpg


●小松菜チャーハン
●今日の卵焼き〜青のり
●はんぺんの大葉チーズはさみ焼き
●セロリと人参のサラダ
●茹でスナップエンドウ
●ミニトマト
●みかん









Coが通う幼稚園の26年度リトルエンジェル(プレ)の募集が始まりました。


3〜4日前、園のHPを覗いてみた時にはまだ何も更新されておらず去年のまま。
遅いな〜と思っていた矢先、今日一緒にランチをしたママに更新されてたよ!との情報あり。

今日はお迎えに行く日だったので職員室へ行き願書(?)をその場で書いて提出、面接の時間をもらってきました。

在園児の弟なのでCoの入園の時ほどの緊張感はありません。そんなもんか。
※在園児の弟妹が確実に入園できるものではありません


今までは週2通っていたプレですが、来年度から何と週1になるそうで・・・

それだけは本当にショックショック。。。

短い時間とはいえ、一人ゆっくりできると思って喜んでいただけに、悲しい限りです。

そして在園児とは違うバス、リトル専用のバスを来年度より導入するとのこと。
Coと同じバスなら乗っていってくれそうなのに、別となると大泣きするだろうなぁ。


不安もありますが、楽しみでもある複雑な気持ちです。







小松菜チャーハン弁当☆幼稚園_c0269855_22415899.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます!
見たよ、の印にクリックお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










by yorimai0529 | 2014-01-20 22:45 | お弁当


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン