人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘辛鶏つくね弁当☆幼稚園

甘辛鶏つくね弁当☆幼稚園_c0269855_0282357.jpg


●甘辛鶏つくね つくね+長芋
●今日の卵焼き〜海苔
●大根と蒟蒻のコロコロきんぴら
●ほうれん草とコーンのソテー
●ミニトマト
●メロン








結婚式が終わり現実が戻ってきました。


忙しいかった日々から開放され、ゆったりとした日常を取り戻しつつあります。


まだ山のような片付けが残っていますが・・・






この2ヶ月、色々遊びに誘ってくれたお友達の誘いを断り続けてきました。


ようやく遊べるよー!


遊ぼうー!!


遊んでー!!笑







先週、Coは風邪をひきダウン。


結婚式前なのに39℃を超える高熱が2晩続きました。
当日の朝は奇跡的に下がっていたものの、お腹にきていたようで終始苦い顔。

パーティーの最中も何度もトイレへ行っていました。

朝早くからで疲れもたまっていたのでしょう、終盤はぐずぐずで「帰りたいー」と大泣き。

終わってから片付けをしていると、吐き気があるのに吐けなくて苦しくて「何とかしてよー助けてよー」とパニック。

親の私たちは楽しいパーティーだったけれど、体調のよくないCoにとっては辛い辛い1日だったようです。
大好きなケーキも何一つ口にせず、ただただぐったりしていました。




頑張ったね、ありがとう。





2日間ゆっくり休み、今日は元気に幼稚園へと行きました。

いつもの可愛い笑顔が戻ってホッ。

ずっと食欲がなかったのに、お弁当も完食です。





甘辛鶏つくね弁当☆幼稚園_c0269855_0373137.jpg



甘辛鶏つくね弁当☆幼稚園_c0269855_0375347.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます!
見たよ、の印にクリックお願いします♡
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ










by yorimai0529 | 2013-11-06 00:40 | お弁当


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン