人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kids suit パンツ完成

kids suit パンツ完成_c0269855_1082426.jpg


夜なべして夜なべしてミシンを走らせている子供用スーツ、パンツが完成しました。


SageはCoが2歳の時に作った90サイズの型紙で。

同じ物の100サイズをCo用に買い足し作成。

SageはCoに比べて相当足が短いようで、6cmほど縫い上げが必要そうです。。。

始めから短パンにしておけばよかった。





ポケットには色違いのタグを挟んでアクセントに。
kids suit パンツ完成_c0269855_10105129.jpg





これからジャケットに入ります。



パンツは簡単だけどジャケットはちょっと時間かかるなぁ。。。


間に合うかなぁ。。。涙


シャツを作ることを諦めたので幾分か楽にはなりましたが、それでもギリギリになりそうです。


頑張ろう。
by yorimai0529 | 2013-10-18 15:07 | ハンドメイド


人で溢れる食卓を目指して。 安心、安全な生活の記録。


by yorimai0529

最新の記事

閉店
at 2016-03-27 21:03
オモチャの断捨離
at 2016-03-23 17:11
fam trip
at 2016-03-20 23:05
ドッヂボール大会
at 2016-03-16 20:22
卒園式
at 2016-03-13 16:47

画像一覧

ブログジャンル

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン